園芸・ペットスレッド[196]
2007 01/13 21:30
佐々宝砂

私は人嫌いアウトドア派であります。単独行で山歩きするタイプねー要するに。
だからむしろ犬派になるほうが自然な気がするんだけど、なぜか猫派。
子どものころ犬ではなく猫を飼ってた、ってのが大きい理由ですな。
でも、とーこさんが言うとおり「楽」ってのがほんとの理由かも・・・

私の夫も私と同じく人嫌いアウトドア派なのですが、最近狩猟をはじめて、
猟犬を飼おうかなーと言ってます。散歩が面倒だからイヤ!と主張中。
(それでも猫は飼い続けるわたし)
#洗濯機のなかで寝るチビ猫は最近家出っぽいです(外でよく見かけるので死んではいない
スレッドへ