園芸・ペットスレッド[170]
2006 09/17 04:30
佐々宝砂

まあ、「何をしたか」の事実関係はわからないのです。
坂東眞砂子が「私は子猫を殺している」と日経新聞上に告白した。
ただそれだけが私たちにわかる「事実」です。

参考までにこちらのソースをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html

とりあえずわかるのは、彼女が糾弾されるのをはっきり予測して書いてるということ。
どのように糾弾されるかも予測していることでしょう。
このようにネット上に文章を晒され、アホと呼ばれ、人でなしと言われ、
この気持ち悪いクソババアは間違ってる、と匿名の人々に言われるであろうことを。
それだけ覚悟のできた人の行為と文章を深く考えず、
その人本人の文章を見ることもなく噂だけで、
そのひとが「何をしたか」について問うことなど、少なくとも、私には、できません。

できる人は、してください。
スレッドへ