園芸・ペットスレッド[147]
2006 06/06 17:21
鏡文字

>夜想人さん
ああ―、私はアリマキを殺して胸が痛むほど優しい人間ではないので・・・というか、大抵の虫は個体数が多いからちょっとくらい減ったって、と考えない事もないので、(旨く説明しようとすると煩瑣になるのでこの辺で勘弁してね)私が胸を痛めるのは今のところ、子供相手の犯罪と捨て猫くらいかなあ。要はやっぱり猫マニアってだけの事なんだな。激情に任せてものを書くのは見苦しかったですね。失礼しました。でも丁寧なコメント、ありがたかったですよ!私ももっといろいろ考えなくてはなあ。

バラ、良かったですねー!元気に育つと良いですね!うちのミニバラは、黒星病で葉っぱがみんな落ちちゃった。特に薬は撒かないけど(単に面倒なので)、頑張れよ!と時々心の中でエールを送っていますよ。届くのか?

萩が咲いてしまったよ。秋にももう一回咲いておくれ。グミはひどいので、今年鉢あげします。うまくいくかしら。丈夫そうだけど・・・
スレッドへ