園芸・ペットスレッド[139]
2006 04/12 15:47
チアーヌ

わぁ、久しぶりに上がっていますね!春になりましたね・・・。コメントようやく変更しました。まだ秋のままだった(汗
>月見る花代さん
このスレッドでははじめまして!バラがお好きなのですね。わたしも去年くらいからバラ栽培にはまっています。でも、育て方が悪いのか、今年はさっそくうどんこ病を発症させてしまいました・・・。でも、そんな中、アンブリッジ・ローズの蕾が上がってきているので、とても楽しみにしています。
バラ園、わたしも行って見たいです。うちからは、少し遠いですが、千葉の京成バラ園に一度行って見たいなあー。行かれた方、いらっしゃいますか?
>鏡文字さん
お久しぶりです。豆盆栽!楽しそうですねー。何度も言っているようですが、鏡文字さんのお庭、めちゃくちゃ見てみたいです(笑
>佐々宝砂さん
たんぽぽで庭が黄色い・・・。なんだかとても幻想的な気がします。昔、そういうファンタジー小説を書いたことがあって(小学生のとき、)心に残ってます。夕暮れ時のタンポポってなんであんなに幻想的なんでしょうか・・・・。
夜想人さん>
おひさしぶりです。夜想人さんのお庭も見てみたいです!なんだかとてもすてきな匂いを感じます!
うちでは今年、ピエール・ド・ロンサールの苗を鉢に植えているのですが、どう考えてもこのままマンションに住んでいたら最終的にとっても困ったことになるので、数年間のうちにはなんとかお庭のあるところに引っ越したいです(本気です・・・。
癌腫病はなかなか治りにくいと本で読みますが、どうか夜想人さんの家のピエールが元気になりますように・・・・。

ああ、ほんと春ですねえ!うちではブルーベリーの花が咲き始めました。でも、根元の雑草がすごいので、草むしりしなくちゃと思いつつ、こどもに振り回されてます。早くなんとかしなくちゃ・・・・。
スレッドへ