園芸・ペットスレッド[122]
2005 07/14 15:24
チアーヌ

>鏡文字さん
なんと!うちの旦那が苦手だったらしく(鈴虫。)しょうがないので返してきました。返して来いとまでは言われなかったけど、わたしも実は鈴虫を冷静に見るのは今回が初めてで、ふと、じいいいいっと見てたら、ダイキライな「かまどうま」に似てる・・・ということに気がつき、ちょっとばかり顔面蒼白に。まぁでも鈴虫は小さいから大丈夫とは思ったけれど・・・。鈴虫も愛されて飼われる方が幸せだろうと(笑
幸い、別の里子先がすぐに決まったので安心しました。
ちなみに、まだ鳴きませんでした。鳴き声聞きたかったけどなあ。
そうそう、外鉢にはエサなしで大丈夫ですよー。ただ、あまりたくさん買っている場合は必要だそうです。うちは、ちょっとしかいないので、エサは一切あげてません。水草はたくさんいれてますが・・・。
エビ、さらに爆殖中です。
スレッドへ