園芸・ペットスレッド[121]
2005 07/08 22:18
鏡文字

>120
犬は本当に色々なものを食べますよね。自分のうん○まで食べる子もいますね。
猫にはウールイーターというのがいて、うちの長男がそうなのですが、要は毛織物を食べます。化繊や綿は食べません。カシミヤのセーター狙い食いです。
犬の舌はヌルンとしてますが、猫の舌はざらざらで、あれは喉方向に向かってついているらしいので、間違って口に入れた長いものを、自分で引っ張り出すというのが猫には難しいみたいで、輪ゴムなんかは要注意ですね。糸とか。

>119
ああっえび買うんだった!(忘れていた)今日本屋で立ち読みして、外鉢のめだかには植物があればえさをあげなくていいと知って、目からうろこ。ホント、えびとめだか、交換したいですね(笑)
鈴虫・・・節足嫌いの私には到底無理だわ・・・
スレッドへ