園芸・ペットスレッド[106]
2005 05/31 11:34
チアーヌ

>fujiさん
お名前変わりましたね!グッピー出産しましたか・・・。早いですね!どんどん増えますよねえ。可愛いけど・・・。去年は里子を貰ったり里子を出したり、そういえばいろいろやってました(笑
>鏡文字さん
わあ!!とうとう睡蓮鉢買ったんですね!いいなぁー、陶器ですか?憧れ!
睡蓮が咲くと、じーんとうれしくなっちゃうんですよね、なんか。
>佐々さん
猫さん帰ってきませんか・・・。わたしも心配です。かわいい写真ですね。でも、季節が良いから、遊びに行っているだけかもしれません。雄だということなので、女の子をおっかけていってしまったのかもしれないし・・・。そのうちに戻ってくる、と思います。そう祈ってます。
スレッドへ