園芸・ペットスレッド[104]
2005 05/30 23:27
鏡文字

睡蓮鉢を買った!姫睡蓮も買った!後はめだかを放すだけ!
しかし肝心のめだかが今は産卵中。あまり刺激したくない親心。もう少し待つか。

こでまり、いいですね。うちも雪柳やめて、こでまりにしようか思案中。印象はそんなに変わらないし。

個人的には佐々さんの行方不明中の猫が心配。でも猫も一週間くらいかけて帰ってきたりしますし。私の友人宅の半野良は夏の間中帰ってこなくて、脱毛するほど心配した、とか。秋になったら帰ってきたようですが。よく分からない。猫に関する限り、希望を捨ててはいけない。写真を見たらすごくかわいい子だったから、早く佐々さんのうちに帰ってくるといいな、と思う、スレ違い、でも下げない。
スレッドへ