湯屋 極楽泉[51]
2014 04/09 22:53
藤原絵理子

油断してると…あげなきゃ♪♪♪
>>50 奥主さん
いいですよねー♪世界の終わりの獣が好きなんですけど,計算士も好きです.
下水道って,たぶんマンホールから入るんですよね.小学2年で,勇気あるな,
と思います.養毛剤が蜘蛛を巨大化させるのは,ないとは言えないところが
コワい♪暗い下水トンネルの中で蠢いている…LotRのシェロブみたい.

ところで,温泉ですが,磐梯熱海は肌がつるつるになって,なんかいいような気がします.
奈良にも,こういう湯があります.東の野にかぎろひの立つ見えて…で有名な
宇陀市の阿騎野にある温泉も,お肌つるつるです♪
スレッドへ