廃人がポツリとつぶやく部屋14[821]
2017 02/02 01:12
水菜

>>819
お言葉ですが、私は、あんな方々との面識は、ありません!全くふざけるなと言いたい。苛々する。私が、花形新次様の作品のコメント欄にことの顛末を書いた途端に、私は、悪くないと言い訳の嵐。人のHNを全く関係無いのに喚き散らし、最低も良いところ。恥知らずにも程がある。覚えてない、信じていた?はぁ?私は、巻き込まれたただの第三者だ。ふざけるな!あんな方々の騒動に巻き込まれ、自分の保身しか考えない最低な方々に関わられて迷惑も良いところです。私は、全く関係ない!苛々する。

>>820
おぞましい話をするのをやめて頂けますか?私は、自分の個性をなによりも大事に思っています。誰か他の人間の名前を騙るなど頭のおかしいるるりら様のような考えを私がするはずがありませんし、ありえません。頭のおかしいるるりら様と私を一緒にしないで下さい。気持ち悪い。

自殺を仄めかした記憶が無いのに、否定が出来ない有り得ない思考の持ち主である、私が迷惑をかけられているるるりら様と同じにしないで下さい。気持ち悪い。

おかしな有り得ない理屈をネタに全く無関係な人間を中傷し、罪悪感も感じず、良心も痛まない、頭のおかしい蛾兆ボルカ様と一緒にしないで下さい。おぞましい。気持ち悪い。

私は、お二方のようなまともな人なら持っていて当然の人としての心が欠落しているような気持ち悪いお二方とは違います。気持ち悪い。
スレッドへ