廃人がポツリとつぶやく部屋14[69]
2014 06/04 12:46
佐々宝砂

文字通りの意味、ははは。
こひもともひこさんと今やってるやりとりをこひもともひこさんと話したことはまだないはずですよw

私のおすすめが人様に好まれるものとは限りません。
私はすすめたいなと思ったものをすすめたいなと思った人に全力ですすめます。
そういうことならよくやってます。
ただ、私はこひもともひこさんの詩と批評に興味を持てないため、
特にすすめたくなる作品が全くおもいつかないのです。

ところで、否定したいでは確かにこひもともひこさんにちょっとだけ絡みましたが、ここでは特に絡んでません。ひとりごとを書いたのみです。
そういうつまらない間違ったつっかかり方は…まあやりたければやってください。

今日は体調が悪いのでじわじわ腹が立ってきました。
とにかく私にかまわないでください。
私ももうやめます。
このやりとりは非常に不毛です。
スレッドへ