廃人がポツリとつぶやく部屋14[627]
2016 12/10 10:33
こひもともひこ

>>625

あれまあ、なんだこれ?
お前が「大怪獣こひもドラゴン」がどーたらこーたら書いといて、泣きべそかくやな。ちゅうか、嫌なら勝手にブロックせーや。「その語り口は品の欠片もないし」ってどんな自虐ギャグやねん。

あとな、「報われない工場」なんかどうかは俺は経営者じゃないから知らんけどな、ライン工とちゃうねん。金型つけたり外したり、プレスした物をレーザー使って試作品作ったりもするねん。工場作業=ラインとか勝手に思ってるんやろね。まあ、働いたことなさそうやから、お前には分らんかもね。

お前こそ「今、全力で働け」や。
スレッドへ