廃人がポツリとつぶやく部屋14[192]
2014 07/17 22:59
こひもともひこ

>>187 
奥主 榮さんへ。
うわっちゃー・・・じゃあ、「書くな」とか書けばよかったのやろか?



>>104 
面白いから、何度も繰り返して再掲載しておこう。
(別に告発するつもりはありません。単に面白がっているだけです。)

>>99 奥主 榮[2014 06/07 01:28]
この部分、何と言ったらよいのか、こひも様の主観からの、無言の強制があることは自覚されていませんよね? なんだろう、それはとても不快なものです。

◆◇

奥主 榮さんへ。
会ったこともない人に対して、どうやれば「無言の強制」ができるのでしょうか? 
私が「お前はもう詩を書くな」とでも書いたら、その人は詩を書かなくなるんだ。へー。



>>188]花形新次
「ヘヘヘッ、ひとつアタシも紙媒体に出して貰うわけにはいきませんでしょうか、センセッ。」って揉み手ですり寄って来たら、むしろコイツ凄いなと思うな。

◆◇

花形新次さんへ。
おまえ、思いっきりそのタイプやん。
スレッドへ