現代詩フォーラム活用術[17]
2014 11/27 06:26
深水遊脚

http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=270437

このスレッドを復活させてみたいと密かに思っています。
詩のタイトルと著者名とその詩を語る言葉を投稿する、
そんな投稿を増やしてみるとよいのではないかと。

ある詩を取り上げて語る言葉を集める方法としてはもうひとつ
文書グループというのがあります。いまはあまり利用されていないのかなあ。
作り方によっては面白い詩集や評論集を作れる機能です。
批評祭の過去ログにはここから行くことが多いです。

ちなみにコーヒースレッドは(以下宣伝につき自粛)


#追記。いまさっと見たら最近更新されているものもありますね。連載小説も文書グループのトツプからだと読みやすいです。作者単位ではなく、ある程度作り込まれたテーマによる詩や散文の蓄積は面白いです。会議室のログも同じ楽しみ方ができる……かな。
スレッドへ