バトル・リング[5]
2005 01/11 00:16
ポロリ

なんだかわけわからんうちになにやら言われているなー(^^

ん〜?
おすすめポイントは、まぁ、片野様に調べてもらえばわかるけれど、思うところがあって、18:00ころには消していたように思いますねー。スタンス変えたので、これから別な角度でポイントつけようと思って。ちょうど詩を投稿した後だから時間はそっちでわかるかな。どうでもいいけど。今回の件とはまったく無縁ですよ。ポイント取り消しは、今まで一度もしたことないと思います。誰に対しても。その点では勘ぐりすぎというか、自意識過剰というか・・・そういう人なんだから仕方がないんでしょうね。そこが魅力でもあるわけだからなくしちゃだめなんでしょうが、いい迷惑ですね。

まぁ、怒らせるためにやったんだから、怒って当たり前だけれど、別にフィオリナさんに関するものではないと付言しておきましょう。文字に書いてあるでしょ。「わからない。」って。そうじゃなくて、文面通り解釈すれば、内容は理解できると思いますよ。

意見が聴きたいのか、喧嘩がしたいのか、よくわかりません。私の意見が聴きたいならば、メールすればよいでしょう。喧嘩がしたいなら一人でやってください。佐々様相手に時間とる暇はないので。

メールで答えるのも面倒なので、言いたいことは書いておきましょう(すでに書きましたが)。
毎度毎度、趣味で喧嘩して楽しいですか?
私は見ていて不愉快です。
以上。

Thank you
スレッドへ