バトル・リング[372]
01/28 07:00
山田せばすちゃん

要はここはゴミ箱です、塵芥集積所です。それでもってあたしらここで喧嘩の売り買いしてるもんはゴミを産出している以上、ゴミ同然ですから、ゴミの仲間入りしたくない奴には当然拒否権があってしかるべきでしょう。それも産出は続くのですが(笑)
で?あんたらは何のつもりですか?ゴミ箱覗いてああ汚い、なんでこんなもんがあるのよと、どっかやっちゃえばいいのに、あたしの目の届かないところにと、ノットインマイバックヤードを決めこんでるのか、このゴミ箱のここがだめなのあそこが匂うの、漏れてるのと重箱ならぬゴミ箱の隅つつくような真似して楽しいですか?要はあんたら、ゴミ箱あさりみたいなもんじゃないですか。
世の中にはいろんな趣味の方がいらっしゃるもので、夜中に人ん家のゴミあさって悦にいってるマニアックな嗜好の方には「あんたも好きねぇ(笑)」とだけ、申し上げておきますわ。
スレッドへ