まっはふみふみ[98]
2008 06/21 22:43
れつら

マイルス、スライスしてスマイルする
レッドペッカーのスタイル、食らい尽くす歌
慈しみ、舞台、土筆にまみれて吹く気になり得たボーン
寝太郎三年でも還元するメタ盛るフォーゼ
手のなるほうへ、シグナル追う眼
街道からもうね、毎度探そうぜドラゴンボール
蚕から蝶へ、ほらコンコース抜けたら
問答する 腕なら自信有り
売れたらしいんだあいつメジャー行って変わっちまったよな
海図、レジャー時って更地だった丘から眺める海
話しあった古歌、あらかたデビューに際し
傘だかで急に祭事の雨防ぐ
12歳児を撫ぜ、るてえる びる もれとりり がいく。
増えてる犬、俺と君、サイズ膨張して
ポエトリー題す高尚にて節操ないリリック
少々見て結構な意味律すと理解し
ビビりつつ取り返しのつかぬ驚き
女郎花を摘まんひと時の夏
不満、着心地をわすれられぬ明日、掠め
帰る待つ人のいる家
暑いと追い抜いて一言
対子みて記号論的俺ら
行こう、呼んで聞こえたら探そうぜ沙羅双樹
歯がそうするとちらり見える笑顔
左に手、爪がのびたみたい
んで鴨居が下にあるから越えて
春なら萌えていく芽のようなtakeで飛ぼうか
カウントワンツー
ぱつっと反芻するビート
半球ぐるりと回り音満たすサイズ
踊りがスライスしていくマイルスと
マイマイク愛すると網タイツ履いて君の足
街で聞き逃した事柄、歌いだす
スレッドへ