まっはふみふみ[79]
2006 11/30 02:08
れつら

インテル入ってるなんてハイテク
じゃなくローテクでも饒舌な語りで前説

はい俺スレオペ 釣れそで釣れない
暮れない夕日に触れたい雨月で
皆さん散々さんざめく太陽のよう
内容概要てんで無視なMC
さながらテムジン 理不尽にも負けない毛虫
設備じゃない手つきで勝負
上手に狂句の韻踏むショーっす

そんであんた連詩ってそれ本気?
リアルタイム会議室いわばそれは教授無き講義
言葉の山盛りびっくりドンキー
ならずとも溢れてる詩句にかますキック
ちくちく痛む心ところどころ穴あき
ベソかきネット繋ぎでもまた蹴飛ばし
えっと、場所ここフォーラムでの享楽
ジェットセット抜け出し俺承諾
超沢山の参加に期待したい
それ次第で見たいもの 聞きたい音
ほとほと愛想が尽き果てたって
次、晴れたって言えるような天使も光臨
連詩のコーチングはもはや不要
ひたすら4行くらいで乗り越える苦労
不老不死生み出すフロウ探す角
それはセンサー判別する みんな千差万別
それぞれのスタイル それみてみたい
俺さらに期待 踏めなんだらイタいけど
日取りとりあえず決めテリトリーや肩書きはなし
ケミストリー起こすテキストに打ち込む
参加者は希望募る 起承転結なく要点のみが条件

よー ペンから繰り出す仰天なやつ待つ
俺スレオペが待つ私信
それがこのスレの指針
そしておまえら奇人変人詩人の自信
スレッドへ