まっはふみふみ[61]
2006 05/04 23:02
れつら

イズディス、いみじくも語ることやめぬ俺、谷
ふたりといない満ち足りた語り口、測り知れぬ轍を描く
胡坐かいたままはぐらかす様に解脱
やがて未踏の地に到達
されど誰も淘汰することなく踏破してくみちづれ世は情け
ポエトリーシーン風穴空けるなんてつもりはさらさらありゃしないが
君がシュタイナー、僕は教育学部抜け出し幕府倒すよな音鳴らす楽譜
託す託されるでつながる命とひとびとのタスク
隠すことなくさらけ出すいわばファックス、文明じゃなく文面で伝える
またとないから土台無理なことならもう期待なんかせんと見とけ
鮮度保ちsendし続けるレントゲンなみに中身写すやつをやる
さあさ受けとんな、このリレーは綺麗事じゃなくいわば羞恥プレイ
無礼千万もむしろ歓迎、前例ない詩人の連係スレ
クレー射撃ばりに確実に踏む、ズレータのホームラン並みに魅了
器用にやる必要なんかないぜ、受け取ったら吐き出しなダイナマイト
ライムライトみたく軽快に回答
誰ぞ知らぬ奴もやってみな、皆まで言うな、君が嗜みな
北から南どこまでもリンケージ、キンケードって外人そういや居たなぁ
昔集めたキン消しみたいな似た奴集めてぶちまけるワケだ

c'mon everybody 誰か受け取ってよマジ
そしたらたちまち広がる街
ここまっはふみふみからはじまり
やがて終わりまでyo'll go
スレッドへ