まっはふみふみ[6]
2005 01/09 17:08
れつら

>3
なんつーかテーマや内容には口出しすまい、敢えて。笑。
あれじゃね、言葉の連結が弱いんでしょ、きっと。
韻がどうこうというよりは、行ごとの飛躍に過ぎるというか。
disるのは特に、挑発できないと意味が無いので
自分にしかわからん飛躍はしないほうがスマートでしょ。
それでもってウマい言い回しでリズムをつくる。
まあ、俺にはできんがなw

>5
ビーフか。
オージーでも神戸でも好きにするがいいさ。
disろうがなにしようがそれを作品として、表現としてやりたいなら
俺にそれを止める権利はない。権力はあるがな。
ただし、練習場としての雰囲気を著しく損なう場合には、
俺も誠心誠意をこめて罵倒します。
つまり人を食い物にするなら自分も食い物にされる覚悟を決めることだね。
よござんすか?よござんすね。
そういうことで。
スレッドへ