まっはふみふみ[59]
2006 05/03 07:22
れつら

アイノウ、収納する場所ない苦悩
陸の孤島、四畳半抜け出しネットカフェ
食べたいとき食べられないまで
金なくなってるのに服だけは派手
ってほどでもないけど、ここ御徒町
家計簿つけてみりゃ大火事だし
とりあえずリリックでも投下したりして
すげーねみーけど今日面接
笑える状況。もはや狂言です
何年後かにはマジ伝説です!って
弁舌振るってるSSWS
点滅するライト歌舞伎町深夜
今週末集まれ、言葉のハンター
キンダガーデンのころからみんな
ピンからキリまで違いはあったけど
使ってきた言葉による表現
余弦定理じゃ解けない問題
解決するこれはもはや別次元
事件起こす寸前に宣伝

全然うまくいかんラップでも
誰かがほら手を叩けばクラップ
ふたつ笑顔だけは重なるんだ
調子に乗ってまた韻踏んだ
その音が重なりグルーヴを生んだ
フルーツたちの熟れた味わい
ルールなき現代に心かちわり
夫婦生活みたく睦まじく
手に手を取り合い往くサムライ
ためらいはもうない、なら時間だ
俺が林檎でお前がみかんだ
ほっといた心傷んだなら
願い思い出すため見るミサンガ
気分はどうだい?関係ないって言わんで
村八分でも冠婚葬祭ぐらいは参加
誰かのために身を窶すシンガー
知らぬ国、幼子が怯える飢餓
理科社会算数じゃなくもっと行動
それもままならぬならせめて想像
超常現象じゃなくこれ現実
って気づくため考え言葉にする
つるつるの脳に詩話刻み込み
気がつきゃあと8年まできた三十路
こうやって生き急ぎすぎても忘れず
考えることは心の禊
気持ちいいことばかりやってるわけにも
いかんからそろそろ書く履歴書
動機はまあ、だいたいてきとー
やけど熱意は伝わる意外と
絶対採用勝ち取るバイト
てなところでそろそろパスダマイクー
スレッドへ