エリオットしとりあそび(18)[620]
2021 09/01 23:12
大村 浩一

大村ですー。皆さんご無事ですかー。どうかご無事で。無事でない人には本当にごめん。
 こちら静岡市は妻子・母も私も今んとこマア無事。どころか私は9日に2回目接種予定。以降に発言無くなったら、アタクシは心筋炎で「しんでるぅ〜〜〜(さとうささら)」かも。無事ならなるべく早くコメントするので、それまでココは誰か何か書いといてね。もう3連続の2回目発言だから。すべてを他人に頼る大村。(悶)
 再びの緊急事態宣言の間にも大して詩は書けず、アタクシの詩人としての底は見えたね。オリンピック強行されて抵抗する気力無くなっちゃってた。第5波は予想以上の規模で、これ来るの分かってて強行したんだからね。ウンザリだし怖かったし、子供会も何も活動できひん。この夏の大村はずっと鉄道模型いじって自己逃避してました。お蔭でアリイEF65の2M化は塗装まで完成しちゃったぞ。(謎)
 それでも和合さんのツイッターの「礫」に時々混じって140字文字内で書いたり。還暦前の悪あがきに静岡県詩人会に入会しました。今さら何が出来るかとも思うケド、でも黙っても居られない。いずれもうひと暴れしたい、と思いつつ今日はペンアップ。外は落雷が凄い。
スレッドへ