エリオットしとりあそび(18)[455]
2020 04/09 19:49
46U

*** お上品コント ***

「服を脱いで壁に手をつけ。いま湿布を貼ってやる」(肩こり)

昔思いついたネタです。
一度リアルで使用して罵られ、ぞくぞくしましたv


>>大村浩一さん

奥さまのご快癒をお祈りします。

俺さま祭り、お気に召したなら嬉しいです。
打ち込みされるんですね。すごい。
作詞に興味があるので挑戦しなくちゃと思いつつ、
腰が引けてます。

「太陽系デスコ」いいですよね!
Souさんのは初めて聞きました。これもいいなあ。
わたしは「あらき×nqrse」さんのが好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=ihr2dwIyk_g
ゲーム「FGO」のMADでこのヴァージョンを使ったものがあってお気に入りです。

SAN値は下がりますね。
つい、虎穴に入り込んで「ウ=ス異本」とかポチりたくなります。
即売会に行きたい。みんな元気かなあ。
スレッドへ