映画館ポエム座[175]
2007 09/25 20:39
手乗川文鳥

>>155で書きました、「恐怖畸形人間」、実はこの夏アメリカで遂にDVD化されまして、しかも日本でも観ることができるとゆう素晴らしい日本ファン向けっぷりの売り出しっぷりでアメリカのamazonから購入できます!
が、私はカード持ってないのでヤフオクからちょい割高でゲットして今日届きましたー。やったー。
「追悼のざわめき」も遂にこの冬DVDが出ることになりまして現在予約注文承り中だそうです。ってこれじゃamazonの回し者だ。。。
だけども「追悼〜」の方は結構重要なシーンがカットされているそうです。今年になって上映されているバージョンから。ショック。。。
早く東京に戻って高円寺Auvissへ行きたいです。。。#sage
スレッドへ