映画館ポエム座[111]
2005 06/01 16:59
佐々宝砂

>>109
さんくすであります! 「ザ・スタンド」でしたかー。それは原作も読んでないや。まずはブックオフに行って原作を探してみまする。でもって私は滑ってる映画が好きなので、映画の方も探してみまする。監督はだれだろーって、自分で調べろ、私。

キングの監督映画は滑りまくるのでおもしろくて好きです。「地獄のデビルトラック」(邦題が変なのは私の責任ではありません)なんかねー、最後の言い訳じみたオチがバカでアホで、おおわらい。滑ってるなんてものではありません。あのオチのバカさ加減は「宇宙からのツタンカーメン」に匹敵します。
スレッドへ