雑談スレッド6軒目[81]
2005 01/02 23:12
佐々宝砂

変な話でうなずくのもなんだなぁと思うんだけれど、服は私も悩むところです。
特に靴。25.5cmなのですわ。スニーカーやローファーならありますが、
このサイズのパンプスというものは、田舎では入手困難、通販で買います。
(もっともパンプスなんて冠婚葬祭でしか履きません)
私の仕事は基本的にブルーカラーの体力仕事で、たいていは男性用制服のMを着ます。
職場が職場なので、女性用の制服は用意されていない場合が多いのです。

で、なにより悩みの種なのは、自分にとってのロールモデルがないこと。
私はいったいどのような存在になりたいのか?
皮相に言うなら、私はいったいどんなファッションをしたいのか?
正直、このトシになってもいまだにわからんのです。
わからんので、私は安物を適当に着ています。
女は、男物の服を着ても変な目で見られることが少ないので、
その点はほんとうにMtFより楽できると思います。
スレッドへ