雑談スレッド6軒目[644]
2006 06/10 18:42
佐々宝砂

やはりめんどくさいことになっているし、誤解されている・・・
私は面倒が嫌いなのです。
そいでもある程度説明しておけばね、
今の時代、ツンデレは誉め言葉で、
そして私はちっともひがんではいないのですよ。
名指しで批判されることも名誉だくらいに私は思っています。
でもって私は、退会した人のことを残念がっているのではありません。
(そんなもん残念がったらきりがありません)
誰かが退会すると、その人の文章は綺麗さっぱりフォーラムから消えるので、
その文章を批判した私の文章も無意味になります。ご存じでしたか?

私は、私の文章の一部が無意味になることを残念がっているのです。
スレッドへ