雑談スレッド6軒目[250]
2005 03/05 12:25
汰介

ああ、だから例えば、相手の細胞と精子を掛け合わせて子供って出来ないんですかね。
一応男性でも子供を生む事は可能でしょ。たしか。

でも、今の状況じゃ、卵子だけは、他の人じゃないと無理ですしね。
その相手に例えば女兄弟がいて、その理解があって位しか可能性ないですね。
それでもそれは違うでしょ。

完全な女性の機能は難しいとしても、
そう言う所さえなんとかできれば、
一気に社会的にも認知されて、もやもやも消えるんでしょうけど。

まあ、科学もそう言うところにもっと目を向けるべきだとは思います。
ただ、倫理観の問題もあるし、それは国際問題レベルですし、
もう宗教戦争にも発展しうる問題ですから、
そこの所も科学者の人は頑張ってもらいたいですね。
スレッドへ