雑談スレッド6軒目[18]
2004 12/09 18:31
片野晃司

ジンライムさんは納得いったのかどうかわからないけど、僕は全然納得いかない。
人の死を悼むやりかたは人それぞれで、それにその場でケチつけるなんて、ふつうはしない。
だから、遊羽さんが立てたスレに何か不満があっても、人の死を悼む場であれば、踏み荒らすようなことはせず、心の内にしまっておくなり、控えめに表明する程度に留めるなりするのが常識的だと思う。
思う存分、自分の不満をぶちまけられたジンライムさんに対し、武力也さんを悼む場をひどく荒らされたほうは、悲しみ、怒りのやり場がない。
これじゃジンライムさんのひとり勝ちだよね。
スレッドへ