コーヒースレッド[312]
2017 11/25 20:51
沼谷香澄

>311 深水遊脚さん
なんと!そういう地の利がおありでしたか!
ぜひお店に寄られる時は「片野家の紹介で」と言ってみてください。
言わないですました顔でお客しているときとは違う反応が楽しめると思います。  (笑)

http://kissa-izumi.com/
トップページは更新しているみたいです。営業情報とセール日程。
ブログも毎週更新されています。
メニューは微妙。ブレンドの名前が変わってる。
THEいずみブレンドというのはいまは「甘みブレンド」だった気がします。
通販ページ。やってないと断言しましたが、ページは生きてるみたいですね。いかんな(笑)。

https://www.facebook.com/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF-165622590192456/
↑Facebookでもコンタクトがとれます。
スレッドへ