削除宣言スレば?[6]
2004 12/07 05:43
サツキ

まず、このスレッド面白いとおもいました。ひとつでも多くの詩を消さないで済むよう、というのがこのスレッドにこめた願いなのですね。その気持ちに、ありがとう☆

削除宣言した詩のURLを貼る、というのはいいと思います。
佐々宝砂さんがおっしゃったように、私もどこらへんが不快を与えているのか分からないですね。私はこの詩、コメントにも書きましたがあなたらしい うた だと感じたのでポイントを入れましたし。不意打ちって、とっても素敵じゃあないですか。
田代さんの書き込みにもうなずきました。誰かを傷つけるかもしれないという思いは常に持つべきだと。私はあなたの「日々〜」が消されてしまっても あなたがこの詩をかいたことは知っているし、読んで良いと思ったことも、知っています。

えっと、だから、消すのやめるなんて、どうでしょう?
もう、欲張らないって言ってくれたじゃないの。笑
あなたがこの詩を残しておくことに不快だというなら、話は別ですけれど。
スレッドへ