煙屋 七星軒[49]
2004 11/28 21:57
鏡文字

ソフト!ソフト!煙草は絶対ソフト!ボックスはズボンのポケットに入れると、箱はいってます!という感じになるから。

お金がなかったり、買いにいけない状況の時に、煙草がない時はまず、灰皿の吸殻をとりあえずもう一度吸う。それもなくなったら、いつも煙草を持つ右手の人差し指の匂いをひたすら嗅ぐ。一日一箱だからヘビースモーカーではないけど、やっぱり、ないと駄目ですね。煙草は吸えないけど、お酒は飲める人って時々いるけど、あれはワンダーですね。


>たき火してると煙草がまずい
ハワイのビーチでは煙草がまずい。

なんか発癌性物質でも吸ってる気分になりますよ。「ハワイのビーチでは煙草がまずい」という詩を書こうかと思ったけど、やっぱりやめたよ。
スレッドへ