廃人がポツリとつぶやく部屋13[791]
2013 07/24 14:40
こひもともひこ

また質問かいな。ほんなら、私がいままでにタイピングで作品を模写した作者名をあげるから、それ読んでき。図書館に行ったら、いくつかは見つかるから。

TSエリオット・アンリミショー・カーロスウィリアムズ・カレンブライアント・ウィリアムブレイク・ヴェルレーヌ・ウォルトホイットマン・エドガーアランポー・エドマンドスペンサー・エリュアール・オマルハイヤーム・ゲーテ・シェイクスピア・ディラントマス・ねじめ正一・プレヴェール・ベルトルトブレヒト・ワズワース・ヴァレリー・ホフマンスタール・マラルメ・リルケ・ルナール・ロバートへリック・鮎川信夫・安西均・伊藤比呂美・井坂洋子・井伏鱒二・茨木のり子・岡本潤・韓龍雲・丸山薫・吉岡実・吉田一穂・吉本隆明・吉野弘・宮沢賢治・金起林・金子みすゞ・金石松・荒川洋治・高橋新吉・高見順・高村光太郎・国木田独歩・嵯峨信之・三好達治・山之口獏・小熊秀雄・森鴎外・深尾須磨子・石垣りん・石川啄木・千家元麿・草野心平・蔵原伸二郎・村山槐多・大岡信・谷川俊太郎・中原中也・辻井喬・田中冬二・土井晩翠・島崎藤村・那珂太郎・入沢康夫・萩原朔太郎・八木重吉・尾形亀之助・武者小路実篤・片山敏彦・北原白秋・北川冬彦・北村透谷・堀口大學・立原道造・壺井繁治

他にもおるけどね。いわゆる一流詩人さんたちです。
手っ取り早く読みたかったら、私の自己紹介欄に書いてるミクシーに参加して、私の日記を辿れば見つかるよ。
スレッドへ