エリオットしとりあそび(2)[174]
2004 12/01 19:27
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(16) ***


 先週の日曜日は石神井西中でのフリマ「ほっとフェスタ」に奥主さん白糸さ
んと出演。マイクワーク等練習不足は否めないが、対バンが南京玉すだれとお
ばはん達のすいか踊りみたいなハワイアン(笑)ではまあこんな感じかねー。
 フリーマーケット自体は面白かった。わた菓子食ったり。でも出物の2500円
のHi8カメラときかんしゃトーマス5「トーマスあなにおちる」(悶)のビデ
オを買いそびれたのが痛恨。後者はずっと駄々こねてたら奥主さんが見かねて
「じゃあ僕が実演してあげよう」と、一度も見た事のないトーマスをテキトー
に演じてくれました。(悶)ほりのぶゆきの、一度も見た事のないツインピー
クス並みに馬鹿馬鹿しかったです。(笑)
 当日来場された方、居たらありがとう。…では本題のネタに戻ろう。(笑)

[125]沼谷香澄さん[2004 11/24 00:23]
 こんばんわ。管理人妻沼谷さん、夜のお菓子とエリオット。(悶)Goせよ!
#*** 微視的 ***
#iMask

 …これ悩んだよね。(笑)これネタじゃ無いんじゃないかとか思ったもん。
アイマスク。 Macカラーの持ち歩ける目隠し。(笑)飛行機で寝る時やSMプレ
イに。…そう言やタモリのアイパッチ姿、最近余り見ないよな気が。(笑)

[126]最果タヒさん[2004 11/24 00:28]
 こんばんわ。リピーター感謝。新シリーズか、レッドスネークカモン?
#*** 電車でわたしの隣に座らないで ***
#ついついまつげで蚊をキャッチ

 わははは、食虫植物かよ?(笑)先日、堂ヶ島蘭の里で色々見て来ました。
やつら虫の味覚えたのが運の尽きだな。(笑)佐々さん、蘭の会のオフ会ぜひ
あそこでやりましょう。(笑)ノーポイントは残念だが、このシリーズ期待だ。

[127]いとうさん[2004 11/24 00:32]
 こんばんわー。再び登場いとうさん。
#*** ごめんなさい ***
#“微視的”の意味がわかりません。

 うーむ、スレオペとしてはこれ書かれた時点でコメントすべきであったな。
適当に消化された様ではあるが。ヒジョーに細かい差異にこだわる、といった
意味であろー。見栄張った評論に(そう思うのは大村のコンプレックスだな)
よく出てくる単語だ。黒猫の単語、単語、丹後ちりめん。

 以上、神奈川新町の山武への往復で書けた分。残りはのちほどにゃん。
スレッドへ