生贄合評スレ[247]
2008 02/19 02:26
いとう

>>246
他の作品に対する発言のあった20分後に
自分の作品を貼り付ける行為自体がよくわかりません。

説明に「3.なんとなく場が収まったら、次の生贄を待つ(笑)。」
とありますが、あなたにとって発言のあった20分後は
すでに場が収まった状態のことを言うのでしょうか?
私にはまったく理解できません。

作品の投稿はもう少し待ってください。
とりあえず244の合評を続けます。


#きつい口調でたいへん申し訳ありませんが、
#こういう、状況を読まないのか読めないのかどちらかわかりませんが、
#そういった場を乱すような行為に対しては、
#個人的に、またスレッド管理者としても、非常に嫌悪感を感じます。
スレッドへ