生贄合評スレ[17]
2004 11/03 00:59
クローバー

けだものなのは何故なのか。そればっかり気になっている。
けものじゃだめなのか。ダメだ。けものは人間じゃない。けだものは人間のことだ。

涎は格好か。臭いは気配か雰囲気か。
酔っ払いのおっさんでもいいが。香水つけすぎたおばさんでも。もちろん自分自身でも。
しかし、お前らおかしいぞ(けだものだぞ)、それを言う人間がいない。

守るために殺すのも、人間だ。戦争のことか。
けものは、食うために殺すし、遊ぶためにも殺す、まあ、結局食べるかなんかするが。
ずいぶんひねた読み方だが、こいつは戦争の詩、で、守るために戦う(殺す)が
お前らけだものだぞ(おかしいぞ)、と言う人間がいない。言われないから言葉を知らないのだ。
とか、そんなわけないか。
スレッドへ