食べているかい?[65]
2011 03/20 05:18
TAT

ふーん、、。
良いスレッドですね。では投稿しますか。

?エースコックのワンタンメンを二袋煮る。
?生卵をとく。
??を?につけてすき焼きのように食う。※胡椒必須。

?器に熱々のご飯を盛る。
?買って来た『刺身のツマ』、皆さん御存知の大根の細切りをわさび醤油でかちゃかちゃ混ぜてそれを?の上にライドオン。
?フライパンでオリーブオイルを熱し、そこに包丁の背中で潰したにんにくを投入。※香った瞬間、にんにくは捨てます。
?ちょっと高いステーキを塩コショウで焼く。※年末とかならスーパーの高級和牛も半額シール付きます。
??の上に?をぶちまける。※あくまで、『ぶちまける』油ごと全部ぶちまける。
?お好みでポン酢を少々。で完成。
スレッドへ