詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換(backup)[40]
2010 09/12 09:03
鵜飼千代子

>>37
めざましテレビでも紹介されたみたい。↓いろいろあるよ。

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=office-products&field-keywords=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%2FPlast
フォーラムのトップページのバナーから行ったurlなんだけど、意味あるかな。パソコンが違うと広告料入らないかしら。近所で453円で買った。同じものが5枚入ってる。ペラペラじゃ無いよ。

>>38
しっけいな。(笑)
最近買った布で、この本のために仕立てたのよ! ポストイットを入れるポケットつき。
こういう柄が今流行っているの。

泥棒が入ってもなにがどこにあるのかわからないようになっているわたしのパソコンの中のような編集になっていて(させたんだろうね)、初出一覧のページだけコピーして掲載ページを書き込んだ別冊を作って、カバーの折り返しに入れている。目次もあるんだけど、別の引き方をしたい時のために。例えると、漢和辞典に色々なさくいんがある、そんな感じ。

>>39
急いで感想をまとめる必要がないからだと思う。特に、散文ではなく詩集だから、別の時期に読むと別の発見があるし。詩とはじっくり付合いたいな。
スレッドへ