詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換(backup)[396]
11/08 21:11
花形新次

えーっ、ひとくちに下ネタといいましても、本当にオカズになるものから、笑いのほうに突き抜けるもの、人間の根源的な営みとしての性を見つめるものまで、様々だということでよろしゅうございますか。(下ネタっちゅう表現がよくないか。)今の世の中、文学における性的な表現がどんだけラジカルになり得るかと言われると、たいしたことない、他はもっとすげーよという気が僕もします。でも、その一方で「あんたの書いたもんなんて、下品で不快で許せない。」などというご意見をたま〜〜に頂戴すると、まだまだやるべきことは残されている気もしたりなんかして。

#そもそも、もの書くときの(意識を解放する)手段として飲酒を取り上げたつもりが・・・・、いつのまにか・・・・私の不徳のいたすところです。スンマセンで〜す。

#これで当番終わり!?いいの?デヘへヘッ。

#携帯で書いたので、ちょっと追加と修正はいりま〜す!
スレッドへ