詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換(backup)[372]
2010 11/06 20:26
花形新次

ノーアイデアなんですう。
一週間もネタないですう。
そして基本、リアクション芸なんですう。

ああ、そっか・・・。
酒の力を借りないと何も書けないので、
酒が手段といえば手段です。

アルコールなら何でもいいです。
ビールだと500ml缶で4本ぐらい飲むと酔っ払ってきて、
段々恥ずかしい気持ちがなくなってきます。
で、おもむろにパソコンに向かいますが、すぐには書き始めたりしません。
そのときまだ頭には何にもありません。
梅干大の脳みそがアルコールを吸って、キン○マ大に膨れただけです。
(たいして大きさ変わってねえじゃねえか。)
まず、エロビデオを見ます。
すると、どんどん気持ちがたかぶってきます。
でも変なことはしないで、そのエネルギーをじっと溜め込みます。
もう爆発だ〜といったところで、YouTubeで昔のボクシングの映像をみます。ガッツ石松VSロドルフォ・ゴンザレスがお勧めです。
ノックアウトシーンを見て、そのエネルギーをスカッと
解放させてやります。
そうしたら、またエロビデオに戻ります。
それを5回ぐらい繰り返していると
『あんた!いつまで起きてんの!』
という怒声が聞こえてきます。
ああ、やばい・・・、と思って
急いで、寝床に入ります。そしてその日は寝ます。

これを3日繰り返します。
すると4日目ぐらいに突然くだらないことが頭に浮かんできます。
それを、直接このサイトの投稿欄に書き込みます。
そのとき、自分で笑っていたりするので、周囲からは不気味がられたりします。
なかなかいい出来だと思ったときは嫁を呼んで、読ませたりします。
これも酔っているからこそです。
嫁は必ず悲しい顔をして、部屋を去ります。


#だから、ダメなんですって。
#一気に品位が下がったでしょ。
スレッドへ