廃人がポツリとつぶやく部屋12[80]
2010 11/18 13:56
佐々宝砂

徳間から出てた年度別アンソロジーはよかったですーーー
昔の荒巻義雄はすごかったんだなーと思いました。
松本零士の「セクサロイド」もあれで読んだ記憶が。

横田順彌編のはまだ読んだことがないです。入手可能かなあ。
モスラの原作そのものは季刊「幻想文学」で読みました。
あの雑誌も惜しい雑誌でありました。

#荒巻義雄の「大いなる正午」は何度読んでもわけがわかりません。
#わけわからんけどあれはすごいんです!!
#と叫んでおく。
#「時の葦舟」「柔らかい時計」・・・とだんだんわかりやすくなる荒巻義雄。
#そのぶんすごさも減少していった気が・・・
スレッドへ