廃人がポツリとつぶやく部屋12[755]
2011 06/01 17:00
よだかいちぞう

どうせなら、魔法少女まどか☆マギカ。
いまさら見だけど面白かったな。
廃人なら要チェック。

極端な刺激と極端な感情と無駄の無い世界観。
この無駄の無い世界観が見てて楽。
めんどくさい事が無いのだ。
世界が小さいと言えばそれまでなのだがそれがいい。
そこが童心に返る、少女の世界観なのだ。
僕が中一の頃こっくりさんのパクリみたいなキューピットさんって言うのが流行って、
そこで集団パニックが起きたのを思い出したな。
生と死がすごく近かった気がする。

まあそんなわけでストーリーは申し分ないし、
魔女の絵がいいし。音楽もいい。
ただケチを付けるとすれば、エヴァ越はまだだな。

ちなみにさやか派ですが、みなさん何派?
スレッドへ