廃人がポツリとつぶやく部屋12[342]
2011 02/10 19:55
高梁サトル

鰐は唐揚げを食べたことがあります。
味は淡泊な鶏肉といった感じでなかなか美味でした。
猪、鹿は鳥獣被害対策の為にボランティアで活動してくださっている
猟友会の方からいただいて食べたことが。
臭いだろうなと思ったのですが案外そうでもなかったです。
あと食べたことがある珍しいお肉といえば蛇と雉かなあ。
『雉も鳴かずば』という昔噺が幼い頃好きだったので
雉肉を食べたときはなんか感慨深かったです。
肉好きというわけではないのですが(むしろ思春期はベジタリアン傾向)
今は経験として色々食べてみたいです。
熊気になる。猿も少し…気になる。
スレッドへ