恐怖体験[35]
2004 11/22 00:16
桜 葉一

恐怖。とはちょっと違うかもしれないけど、思いだしたのでちょっと……。
僕はバカでした。小2ぐらいだったと思うのですけど、友達数人と木をナイフで削って剣をつくることが流行ってた(ドラクエとかの影響だと思う)。それで、カッターでもそうなんだけど、ナイフを扱うときは、自分の方、つまり手前から奥へと刃を動かします。それが普通です。でも僕はバカでした。奥から自分に向かって削っていたのです。そして想像どおりやりました。
木を押さえていた左手の親指にナイフがクリティカルヒット!半分くらいまで切れ、血はドクドク溢れ、定かではないけど骨も見えた気がする。
しかし、今考えると不気味。どうやって削っていたのか……。思い出すだけで危なげで怖い。
スレッドへ