「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[597]
2005 02/21 23:44
ふく

やっとこ親の快諾を得て退職する事が決定。でも肝心の社長は明日話を聞いてくれるそう。
今日は朝から事務所の大家さんから電話があり半怒り。
「家賃5か月分払ってないんだけども、保証人の父親に払ってもらった」
「3月で契約切れるんだけど、継続するのかどうするのか」
しりませーん。会社崩壊しますので、なんて言えず内心ちょうどいいね、と思ったり。
こんなミニイベントが発生しても、身じろぎもしなくなりました。
明日は社長になんて言おうかな。やっとこ辞めれるのかと思ったら、今日は良く眠れそう。精神的負担よさようなら!
そんなこんなで良い一日でした。明日も良い一日でありますように。
スレッドへ