「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[596]
2005 02/21 22:52
ふるる

今日は行ってきました「東京大丸 ドールハウス展」イギリスのおばあちゃんのコレクションです。
小説の場面などを再現しているのや、裁縫箱の中でミシンをかけている人、薬箱の中のお医者さんなどがかわいかったです。
会場を出たら、またこだわり満載のミニチュアがいっぱい売っていて、小一時間ほどかけて脳裏に焼き付けました。
特に、5mmほどのガラスの小瓶に、1mmにも満たないガラスの苺が飾りでつけてあったものには、その技術のすごさにめまいが・・・。
2センチくらいの「幕の内弁当」を買いました。ほんとはラーメンや丼物など全種類大人買いしたかったけど、子供の手前、できませんでした。
ちっ一人で行けばよかった・・・。
そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ