RT会議室突発連詩ログ保管庫[19]
2005 02/12 10:57
ふく

2/10(木) 会議室Bにて13時から15時の間に出た連想言葉よりテーマ『アリス』にてそれぞれ編集。<ワタナベ&ふく&終>
(ごゆっくりお楽しみください)
○ ふくver

『アリス』

アリスが滑り落ちるスイス製のトランプ 伸ばす手には金時計とミルク

不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 不思議 ・・・不思議

アリスを捕まえて! ここから出して! チアーヌの叫びだけが木霊する すべてはスープの中に

暖かいスープの中を逃げ惑うアリスを想像する僕の喉を通るコカコーラがチープにはじけて夢のよう
スープにスパイス、昨日のスパイス、飲めばなんだか不思議な気持ち

トランプ柄の宝箱の隅 チョコレートにまみれたアリス こっそりと走り出す
テーブルの上に並べられた一番軽いラーク、すき間をぬって走り回るアリスをつかまえ  火をつけてふかす午前2時

湯煎鍋の中の不思議の国、時間をかけて、溶ける、チョコレート・スウィート・チョコレ ート

バレンタインのアリス ハートのトランプを刻んで溶かして
突然兵隊たちの足元がゆるゆる アリスが湯煎を始めてる!
女王様が言ったから私は塗るの バラをチョコで

じょぉ〜さまぁ〜のぉ おなぁ〜りぃ〜 静粛に!
静粛に!
ざわめくトランプは正確に整列 行き先を見守る数字達

不思議なチョコレートの国のアリス。お前を湯せんで溶かして一粒のウィスキーボンボンにしてやる。
アリスをウィスキーボンボンにした者に賞金を出すわ!

1・2・3 1・2・3 3匹の黒いチビ猫は チョコレートの水溜りを跳ねる 1・2 ・3 1・2・3

3匹の黒いちび猫は ダンスを踊る アリスを囲んで 飛び跳ねる
チビ猫の調べに身を寄せて 酔いとろけるアリス もう貴女を放さない

溢れ出すチョコレート・チョコレート・チョコレート 不思議の国はとろけだす チアーヌを入れた檻も全てとろけだす
私は溶けないわよ! アリスじゃない! チアーヌの叫びが木霊する

お願い出して!私はアリスなんかじゃない!

湯煎鍋の中の不思議の国、時間をかけて、溶ける、チョコレート・スウィート・チョコレ ート
スレッドへ