RT会議室突発連詩ログ保管庫[18]
2005 02/12 10:53
ワタナベ

2/10(木) 会議室Bにて13時から15時の間に出た連想言葉よりテーマ『アリス』にてそれぞれ編集。ぜひご覧くださいまし。
<ワタナベ&ふく&終>
ワタナベver

飲み残した昨日がまだそこにいる
スープにスパイス、昨日のスパイス、飲めばなんだか不思議な気持ち
レッドジンガー かっくらって セミナー きかくだって そんなぁ
できるわけなかぁって
さめない夢 あたたかいままのスープ 夢からさめても変わらずに
不思議 不思議 昨日の味は 不思議 不思議 明日の味は 不思議
不思議 スープは冷める 不思議 不思議 さめないで
君はまるでアリスだねって笑うチシャ猫しゃぼんのように部屋の暗がりにはじけて消えた
アリスを捕まえて! ここから出して! チアーヌの叫びだけが木霊する すべてはスープの中に
暖かいスープの中を逃げ惑うアリスを想像する僕の喉を通るコカコーラがチープにはじけて夢のよう
3匹の黒いちび猫はチアーヌの喉元を通り過ぎ 鎖骨をぴょんと飛び越えて カーテンの隙間をすり抜けていった
アリスが滑り落ちるスイス製のトランプ 伸ばす手には金時計とミルク
テーブルの上に並べられた一番軽いラーク、すき間をぬって走り回るアリスをつかまえ 火をつけてふかす午前2時
お願い出して!私はアリスなんかじゃない!
トランプ柄の宝箱の隅 チョコレートにまみれたアリス こっそりと走り出す
バレンタインのアリス ハートのトランプを刻んで溶かして
チョコレート・スウィート・チョコレート  トランプの兵隊達がゴディバに対抗(笑
女王様が言ったから私は塗るの バラをチョコで
じょぉ〜さまぁ〜のぉ おなぁ〜りぃ〜 静粛に!
静粛に!
ざわめくトランプは正確に整列 行き先を見守る数字達
不思議なチョコレートの国のアリス。お前を湯せんで溶かして一粒のウィスキーボンボンにしてやる。
私は溶けないわよ! アリスじゃない! チアーヌの叫びが木霊する
アリスをウィスキーボンボンにした者に賞金を出すわ!
湯煎鍋の中の不思議の国、時間をかけて、溶ける、チョコレート・スウィート・チョコレート
溢れ出すチョコレート・チョコレート・チョコレート 不思議の国はとろけだす
チアーヌを入れた檻も全てとろけだす
チビ猫の調べに身を寄せて 酔いとろけるアリス もう貴女を放さない
スレッドへ