書き換え連詩スレッド[159]
2018 05/01 01:51
るるりら

so you will , なんくるないさー
 仏は すべてを救うと約束しておられるそうな

円(まどか)ちゃんは ずっと円という名前だけど
ユーロ兄弟は 仲間割れ
たいていの飛行機がアンカレッジ経由だったころには
とうてい想像することもなかったけれど
飛行機の燃費もよくなって世界が狭くなってみたら
近い関係だったユーロ兄弟の中には別の道を歩みはじめる子もいるみたいね
 すべての事柄は生きている 

カピバラによくにたヌートリアが
円(まどか)ちゃんの家の近くの川で泳いでいたりするなんて
すこしまえなら とうてい想像することもできなかったけれど
いまでは のっしのっしと巨体で歩き すいすい泳いでいる 
 すべての生き物は変化している

so you will , なんくるないさー
 不浄の泥の中から咲く花は ホワイトロータス白蓮華
 泥の中でまっすぐに茎をのばし
 深き慈しみがロータリーを描きながら
 曼荼羅の花となる
 
スレッドへ