音楽スレッドVol.2[398]
02/09 03:28
阿ト理恵

で、病弱なわたしは夫のためだけにpianoを弾いてきたのですが、途中詩とであってしまってから、人とも知り合い、夫のためだけにpianoを弾かなくなりました。「もうぼくのためにpianoを弾いてくれないなら別れよう…pianoときみの好きなレコードは置いて出て行ってほしい」と云われた。わたしは うさぎと絵本と詩集だけ持って 夫と暮らした森のふもとのマンションから出て、ひとり暮らしをはじめました。1998年の冬でした。

そうなんです!だから、わたしはレコードが手元に全くないんです。

だから、
ここで
みなさんと音楽の話しをしていると自分が好きだったアルバムを思い出せて、うれしくてたまりません!

70年代80年代はとくにマニアックなレコード持ってましたから、紹介させてくださいな…今、思い出しつつあり、わたしの記録のためでもあるし。

2000年の新しい音楽を教えてもらうのも、とても楽しみなのです。

音楽スレにお集まりの音楽好きの皆さん、これからも、細く長く、おつあいできたら♪(^^)と!

よろしくお願い致しますm(._.)m
阿ト理恵
スレッドへ